20220916のマーケットの話とか

気がつくと、闇ルーの曲の値段が10倍になっていました。 

 

昨日は80mとか60mくらいでしたが、何者かの買い占めで800mまであがっていました。やみるーの事はよく分かりませんが、フェンリルとやみるーを同格の幻獣だと勝手に思っているので、今ぐらいの値段でもいいかなというのが私の感想です。  A極を作る際のルートとしては値段が辛くなってしまったと思うので、ベリアルを通ることをおすすめしたいです。私のアグはベリアルから生成されました🦾

 

 

私がげんものを始めてから、突然の高騰がちょくちょく起こっているようです。レレイベが1ヶ月に2度も開催され、変化需要が高くなっているのは分かりますが、るーせんの高騰だけはお願いします何とかしてください。るーせん曲が箱入りしたら数スタック曲を貯めたいと思います。

 

 

 

今日の12:59で黄金郷のイベントがおわるので、コイン交換だけは忘れないようにしなくてはと思いながら仕事に行ってました。ギリギリ忘れずに交換しきれたので満足です🙂 これで安心して17時の緋色の宝箱を待てます。 先月げんものを始めた時に、緋色をアホほどあけて闘争を出しては売る、を繰り返していたので、今月もいい緋色の箱になることを祈って待機したいと思います。

 

 

今後というか、このblogをどういうふうに動かしていくかを考えています。日記とかを書くのは好きで、文章を書くことも得意な方なので、こうして日々のげんものの記録を書きながら、情報をまとめたりしていくのも楽しくていいなと思っています。 そうですね、楽しいのでそういう風にしていきたいと思います。書くことが無くなりそうなげんものですが、楽しんでいきたいと思います。 よろしくお願いします。