20220916 緋色の箱と新イベ

夕方に、人生2回目の緋色の箱が出ました。今月はオオクニヌシ変化、覇王カード、友との日記 あたりが出ます。ギルメン一同大爆死(1人以外)で、あらためて緋色の箱の強さを確認しました。  

 

最近になって、闘技場にオオクニヌシが増えてきて、my sweetるーせんが辛そうにしてるところでオオクニヌシが箱入りしてしまったので、ちょーーっと厳しいです。すごく嫌です。 楽して闘技場登りたいのに悲しいです。

なのでみんなでA極ぶち抜き竜属を入れようって話をしました。ちょっと幸せな気分です🤟

 

 

 

このタイミングで箱に無属が入ってきたので、年末年始で新しい無属が追加されるかなーって勝手に思ってます。 S極無属がオオクニヌシ、次いで37kのカランドリエしかいないので、新しいの出たらいいなと思います。

で、書いてて思ったのですが、S極の竜属が出る気がしてきました。とても。今ちらっと見た感じ、S極のいいステータスの竜属っていないですよね。

白之水分身神 がS39kで、40超える竜がいないんですねー。正直ガッツリ強い竜S極が来たらいいなと思ってます。

 

 

 

明日はギルマスとオフ会なので寝ます。おやすみなさい。

 

 

 

忘れてました。イベントですよね。明日から3日間逢魔ノ時っていう討伐イベントがあります。

討伐対象はこれ

ルケが可愛いので、ルケ  あとエルアレとグリムドールとあやとり人形師あたりの変化を取っていきたいなと思います。 まずは明日、仕事とオフ会といい感じに時間配分して狙っていきます。よろしくお願いします。

 

 

今度こそおやすみなさい。